年末のお掃除はプロにお任せ!今ならお得なプレゼント付き♪

こんにちは。
10月も後半に差し掛かりました。

この時期になると考えるのが、お家の大掃除。
「今年の汚れは今年中に落としたい。でも年末は忙しくて手を付けられない」
そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

サークルラインではそんな皆様に向けて、2020年末までのお得なキャンペーンを開催しております♪

「レンジフードクリーニング」「バスクリーニング」「キッチンクリーニング」のどれでも一点¥13,800+税からご案内しております。迷わず頼める価格設定が魅力♪
※特殊な構造・材質の場合、追加料金が発生する可能性がございます。

「お掃除後もキレイを長続きさせたい」「衛生的な環境を維持したい」

そんなご要望にお応えして、今年は上記サービスをご依頼いただいた方を対象に、安定型次亜塩素酸ナトリウムが主成分の消臭消毒スプレー「シュフレクイック350ml」を一家族様につき1本プレゼントしております♪

次亜塩素酸ナトリウムの欠点でもある、漂白性や金属腐食性、臭いが軽減されており、お子様やご高齢者様のいらっしゃる環境でも、水のように使用できる消毒剤になっております。
シュフレクイックの詳細はこちら!

この機会にプロのお掃除をぜひご体験ください。
お問い合わせお待ちしております♪

※上記クリーニング3点全てをご利用いただいた場合でも、原則一家族様1本のみとさせていただきます。予めご了承くださいませ。
※正規詰め替えボトルに、「シュフレクイック」を350ml分充填したものをお渡しいたします。