お客様ファーストの清掃理念
- 常に顧客様が求めているものを考え、先回りして対応できるよう心がけています。
- 依頼されたことだけを行って終わりなのではなく、顧客様からはっきりとしたご指示がない場合でも、スタッフ自ら提案させて頂きます。
- スタッフ一人ひとりが清掃のプロフェッショナルであると同時に、挨拶・マナーなど顧客様サービスのプロフェッショナルとして、責任感ある作業を行えるような教育体制を整えています。
清掃後のメンテナンス
- 清掃は頻繁に行う必要があるものですが、「いったん掃除したあとは、できるだけ長くきれいな状態を保ちたい」と感じるのが、常識的な反応ではないでしょうか。サークルラインでは、クリーンな状態を長く維持できるメンテナンス方法について、ご要望に応じて随時レクチャーを行っています。
- 毎日、あまり手間にならない範囲で実施できるメンテナンスのコツを指導させていただきます。
- 清掃のプロによる技術と信頼豊富な実績から生まれたノウハウを生かし、ビル・マンション・店舗・ホテル・工場・オフィスなどの様々な施設の清掃を行っております。
- 清掃を頻繁に実施することで、美観維持によるイメージアップにもつながるだけでなく、建物内での感染症等の拡大・蔓延を防止します。
サークルラインへ依頼するメリット
- お客様のご要望を漏らさずヒアリングして、その内容に即した清掃のプランをご提案させていただきます。
- 清掃のプロによる清掃ノウハウがあります。
- 完了報告書発行も承っておりますので、清掃状況を随時把握していただけます。
- 24時間対応、土・日・祝日の作業も行っているため、急な日程調整にも柔軟に対応できます。
- 万一お客様に満足いただけなかったときは、迅速に手直しにお伺いします。
- クリーンな状態を長持ちさせるために役立つ、メンテナンスの方法もお教えしております。
「じゅうぶんにキレイになっていない」「掃除の日程ややり方をもっとよくしたい」「コストを一度見直したい」などの不満をお持ちなら、ぜひ私たちにご相談ください。
今までのサービス実績をもとに、清掃に関する悩みの解消に尽力いたします。
見積無料です。お気軽にご相談下さい。0120-25-6503受付時間 8:30-17:30 [ 日曜日除く ]
フォームでのお問い合わせ